かずなか歯科クリニックは、千葉市稲毛区山王町の歯医者です

ご予約・ご相談

かずなか歯科クリニック

   

043-424-3023

千葉県千葉市稲毛区山王町346-2

■診療時間 9:30~20:00(最終受付19:00)

■休診日:木曜・日曜・祝日

       →詳しい診療時間はこちら
MENU

かずなか歯科クリニック

ブログ

かずなか歯科クリニックで販売している歯磨き粉を紹介します

2019年7月8日

こんにちは。かずなか歯科クリニック歯科衛生士の吉田です。
今回は当院で販売している歯磨き粉を紹介していきたいと思います。

1.ホワイトニング効果の歯磨き粉

1-1 GCルシェロホワイト 100g

4つの力で歯を白く!

弱アルカリ性のペーストがステインを浮かし、歯にやさしいLime粒子がステインを落とします。

―4つの力で歯を白く―

◆弱アルカリ性で汚れを浮かす

「ルシェロ歯みがきペースト ホワイト」は、弱アルカリ性。歯の表面に付着したステインを落としやすくします。

◆歯よりやさしいLime粒子で汚れを落とす

歯質より軟らかくキメ細やかなLime粒子(清掃剤)を配合。高濃度に配合したLime粒子とブラッシングで落としにくいステインを除去します。

◆PEG400で「やに」を落とす

薬用成分「ポリエチレングリコール(PEG)400」が、タバコの「やに」を溶解除去します。

◆フッ素が再石灰化を促進

薬用成分「モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素)」950ppmが歯質の再石灰化を促進し、むし歯の発生と進行を予防します。
株式会社ジーシーHP 引用

1-2.DENT Brilliant moreブリリアント モア

「ピロリン酸ナトリウム」がイオンの力で歯の表面からステインを浮き上がらせ、ブラッシング+ハミガキの働きでステインをすっきり落とします。

特長

清掃助剤「ピロリン酸ナトリウム」がステインを歯の表面から浮き上がらせ、ブラッシング+清掃剤で浮き上がったステインをすっきり落とします。
ライオン歯科材料株式会社HP引用

1-3.Oral Care アパガードリナメル

もっとつややかに もっとうるおいを
歯の表面にできた目に見えない細かい傷は、プラークやステインが付着する原因になります。アパガードリナメルに配合されたナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトは、傷ついた歯の表面を修復し、歯にミネラルを補給。プラークやステインをつきにくくし、むし歯を予防します。

株式会社オーラルケアHP引用

   ← ブログ一覧に戻る